南アフリカランドの魅力

スワップ金利を狙う中でも、 やはりイチバン注目したいのは南アフリカランド! 皆さんにも、南アフリカランドの魅力を 知ってもらいたいということで、 今日は南アフリカランの魅力をまとめてみました。 その1、高金利に注目した海外資金が流入 高金利によ…

スワップ金利最高水準!フォーランドオンライン!

今回はスワップ金利が最高水準のフォーランドオンラインに密着してみました!スワップ金利水準No1!ドル円スプレッド2銭も魅力。 全業者中で取り扱い通貨ペアのほとんどでスワップ金利No1なのが、フォーランドオンライン。 しかもそれだけでなく、100%を超え…

南アフリカランドで気ままにスワップ生活☆

…もいいかな〜って、最近思ってます。ちなみに、南アフリカランドは高金利で有名な通貨。 資金に余裕がある人が南アフリカランドを買って、 スワップポイントでお小遣いを稼ぐのもいいかもしれませんね!とりあえず…スワップポイントで有利な会社。1位 フォ…

みんなのFXとFXタレントさん♪

今、自分の中でめっちゃ流行ってます!!池田ゆいちゃんのFXカフェっていうブログがあります。 http://www.fxcafe-yui.jp/index.htmlいつも見てます。でも、ずっと更新されてないんですよね。 寂しいなあ。。。早く更新されるといいなって思ってます。 て…

FX投資をはじめる

さて、いよいよ明日からまた普段どおりの生活にもどりまスね〜^^ 明日から仕事始まります、っていう方も多いと思いまス^^ 私もそうでス^^そしてそして、FXも。 すでにFXは始まってまスが 本格的に動き出すのはやはり明日からでしょう^^アメリカ…